忍者ブログ
徒然なるままに
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ASH - 2011.12.14,Wed
新開地本通りの最南端、高架の南側にある
ネパール・インド料理屋「チタウン・カフェ」です。

店員さんがネパールの人なのか、なかなか日本語が通じず注文しにくい所はありますが、
味は確かで本格的でお店です。

◆食べログ
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28029496/

◆場所


大きな地図で見る


◆定食メニュー

3bf03f0d.jpg いつもは昼過ぎになってもガランとしてあまり人気無いのかと思ってましたが、
 口づてで評判が広がったのか、行った日はお昼時かなり混んでて待たされました。
 メニューは以下の通り。
 いつも注文するのはAセットで、辛さは中辛、ドリンクはラッシーです。
 カレーとサラダとナンと、ラッシーのセット。
 ドリンクは、チャイ・コーヒー・烏龍茶・ラッシーから選べます。

fb32a4d7423db900e19fc7e6672d2aa55e119370_6_74163499_160_large.jpg ナンはかなり巨大で焼きたてほやほやで、やけどしそうに熱々でおいしい!
 カレーも、料理詳しくないので具体的なことはわからないのですが、
 日本で食べる感じのカレーとは違って、具だくさんで独特な味わいです。
 店の雰囲気(店員さん含む)も相まって、すごく「カレー食った!」
 という気分で店をでられます。 

店を出ると同時に、店員さんに話しかけられました。

どうやら、今後食べ放題のメニューを導入するというような話(日本語ムズカシィネ)

をしていたので、それもできたら体験してみたいなぁ。
神戸でカレーを食べるなら一先ずこちらへ。

インド亭もおすすめですよ。こちらも何れ書くかも。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/01 ASH]
[08/31 Y.Nagato]
[08/31 Y.Nagato]
[12/16 ゆうか]
最新TB
プロフィール
HN:
ASH
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
トランペット
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]